第5期も決算を株式会社イコールの吉田先生に作っていただきました。

http://soffritto.org/docs/financial_result_5.pdf

この前のエントリーでも書きましたが、でっかいプロジェクトを無事やりきったことで売上も利益も過去最高となりました。このプロジェクトのみならず、5期はとても案件に恵まれていたように思います。皆様ありがとうございました!利益については、「おいシネマディスプレイとか買っとけよ」って話ではありますが、まま、めでたいことです。

そして6期。これも前のエントリーに書いていますが、今期もすでにプロジェクトが動き始めておりまして、檀上に襲いかかる新たな試練、って感じです。前回とはまた一味違う大変そうな、いややりがいのあるプロジェクトです。心身ともに十分健康に気をつけて、また12ヶ月(もう残り11ヶ月弱ですが)頑張っていこうと思います。引き続きよろしくお願いいたします!

PS.

うーん、前のエントリとほとんど変わらんやないか。すごいな。今シーズンはアウェイ全部パスで最大あと4試合。深酒しないように気をつけて出席したいと思います。ナビスコは喉をからしたり徹夜で風邪引いたり飲み過ぎたりはしゃいで肉離れしたりといろいろな危険があるので気をつけて参加したいと思います。次勝てば。